2016年3月20日日曜日

リバティとクラフトのコラボ

桜はいつ見頃かな?
我が家でもいつしかお花見が恒例になっているので、毎年やはり開花予報が楽しみです。

ハラハラ散る桜に美学を感じたり、毎年桜を季節の目印に宴を開くのも、日本人独特なものらしいけど
昔むかしは、空の星や花や、食べ物なんかで
季節を感じてた訳だから、本能なのかな(笑)

春夏のものを春らしく作ろうかな~と思い立ち、リボンのリバティで3段の引き出しケースを

色は春夏意識のブルー♪
しっかりした形は、クラフトキットです。
引き出しの箱もついてました。

木と紙を足して2で割ったようなこの素材
しっかりしているので、たわみや、歪みも出ない安心感

組み立ても簡単でした、

作品で春夏を感じるのもいいかも♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿