2016年3月23日水曜日

生徒さまのミニバスケット

職場が同じ先輩・後輩で仲良しのお二人♪
お二人でいると、ホントに楽しそう♪
素敵な職場なんでしょうね~
仕事終わりの夜レッスンに来て下さいました

いい女オーラ満開のNさま
見るからにモデルのMさま

お二人の作品です(*^^*)



Nさまは、可愛らしくて話題の中心になるタイプ♪
効率的でサクサク作業され、大胆なタッセル使いが大人の色気♪♪

モロッカンの色違いでまとめられました
シックなお色合わせで、赤のワンポイント♪素敵です

Mさまは、スリムで長身、キレイ♪
バランス感覚抜群♪とっても上品な作品作り

グレーの上品なレースみたいな花柄は、
アンナグリフィン
中のグリーンはラデュレのペーパーです。
斜めリボンがわいーい♪ 組みあわせ 素敵☆

お二人は同じグレーの生地選びから始まりましたが
出来上がると全く違う印象に

お二人共、キレイな作品が出来上がりました

お仕事終わりに、お疲れ様でした~
お家でもぜひ、持ち帰り頂いた3月のオマケキット♪作って下さいね♪



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿