2016年3月30日水曜日

スキバルテックスを使う♪

生地好きの皆様から見たら、紙なんて…
とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

スキバルテックス♪結構いいですよ♪

生地では出せない光沢感や、
高級感のある革の見た目も楽しめます。

最近はキルティング仕様のものや、ワニ革調
エピ調、金属調、色んなバリエーションのものが揃います。



紙なので、破けない、剥がれないようにする事や
張りに気をつける。
伸びない、はがせないので一発勝負的な事はありますが

利点は、厚みが出ないので重なり部分がスッキリするし
ほつれがなく、切りっぱなしも可能
下地に関係なく発色がいい

お歳暮の余った箱とか、遊びの少ない、模様入りの箱なんかリメイクする場合もいいかも

お教室では、スキバルテックスや、かわいいプリントペーパーもお使い頂けますので
ご希望がございましたら
お声かけ下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿