2016年3月18日金曜日

転がる?ベーグル型バスケット

新アイテム登場!
食卓をかわいらしく演出してくれる バスケットです♪

見た目 真ん丸になる様に作りましたので、暇なときは転がして遊んでください(笑)

浅めだけど、ベーグルが入る位の幅広
転がる位、丸(笑)

ふふふ
ピクニック行きたくなりませんか?
パンやお菓子やバナナ(おやつに入る?)を入れて
ルンルン♪
スキップしたくなりませんか?

してください(^^)

持ち歩いても、飾っても良し♪
お友達のパーティーに差し入れを入れてってもよし♪

新しい季節がやってくると、お出かけしたくなります。

柔らかな光に誘われて お散歩したくなりますね。

お花見やピクニックにも ぜひ作品を連れて出かけてみてください。

お家以外でも大活躍の作品達に、また惚れ直すかもしれませんね☆





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿