2016年3月16日水曜日

手作りパンの幸せ♪

自分で何かを作れるという幸せ
食べるものだったり、住むところだったり
楽しくなる音楽だったり、豊かに暮らせる物だったり
なんだって、人は作り出せる♪

愛情だって、物だって時間がかかるけど
確実に何かが出来ていくのは楽しいですね♪

誰かと分かち合えると更に(^_^)

今日は、鎌倉でのいつものパン作り




シンプルな形こそ、成形に実力がでます…
形…バラバラです(笑)
パン作りは奥が深い
コッペパンや、チーズパン♪、ファーブルトン♪

焼きたてのパンは香りも食感も最高♪
アツアツのパンを頂きながら
新しいカルトナージュの試作品を作成中♪

物作りの楽しさも実感中(^O^)
近いうちにご紹介しますね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿