2016年3月1日火曜日

モフモフの縫わないバッグ♪

布を整理していて見つけた1年前のバンビ柄♪
モフモフしてて、作品にするとかわいい素材です。

1年前は丸箱を作ったんですが
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2014/11/blog-post.html
今年のバンビは、何か違う物を…と考え

お弁当を入れるランチバッグを

針糸不要の縫わないバッグ♪
取手をカシメやピンでとめれば
工作気分で作れるバッグです♪

今回のこの子は革持ち手で、少し高級感を出したかったので、持ち手の所だけ、縫い付けました(*^^*)

また、お弁当が入る様にマチはかなりとってあります♪
だからお出かけにもかなりの容量が入ります♪
食パンだって、ユニクロの薄いダウンだって入ります(*^^*)

でも、もう春になるからモフモフ素材どうかな?(笑)
でもバンビ…かわいい♪

もちろん生徒さんは、お好きな生地で作れます!♪

毎日学校や職場に持って行くものだから
かわいい、テンション上がるの生地を選んで下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿