2016年6月5日日曜日

紫陽花カラーのコロコロケース

白金は雨の朝

シトシトと降る雨、キライじゃないです。
雨の世界も雰囲気も浄化してくれるような穏やかさも♪何となくアンニュイな感じも♪

東京の水を貯めた貯水ダムは、今年貯水率が低いらしく、節水の夏になるかも…と言われていましたね。
福岡で節水を経験したので、節水は大変な事、
夏は特に水を使う季節だけに

恵みの雨です。
神様ありがとう。

あ、でも、今日はレッスン日…
雨で身体を冷やさない様に皆様お越し下さいね

さて、雨の季節らしく、紫陽花の花の生地
爽やかな色に引かれて購入♪
暗くならないように、黄色のリボンを合わせたコロコロケースです♪

少し優雅なイメージで紫陽花の紫色を取っ手に使います♪
箱の内側にも♪

コロコロを持ち上げると、スルッと出てくるラフな作り♪

以前のマグネットタイプはこちら
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2016/05/blog-post_96.html?m=1


以前のモロッカン柄はこちら
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/09/blog-post_14.html?m=1


ネコちゃんや、ワンちゃんのいるお家にも
おすすめな作品ですよ
フリーコースなので、すべて込みで6000円(税別)です
手ぶらでお越し頂けます♪

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿