2016年6月8日水曜日

ドレス柄の書類ケース

鼻血ブー!の書類ケース作りました♪

ドレス柄です(*^^*)


珍しく赤と合わせました♪
鼻血出そうな位、脳天直撃
必殺かわいいビーム出てませんか?

あ、出てませんか…(笑)

少し前に一目ボレで購入したこの生地…
案外誰も使ってくれません(笑)

小さな作品に使いづらいのね(笑)

なぜ書類ケース?
書類ためるほど、仕事してないのに(笑)

いやいや、カルトナージュで使うんですよ♪

今まで糊付けの下敷きに、雑誌を使っていましたが

「あ、下敷きありますか?(生徒さん)」
「ありますよ♪」(私)
バリバリバリ…
腕をメキメキさせながらちぎる私…

バナナをもぎ取るお猿さんか!!
女子力0です(笑)

これからは雑誌のページをこの
かわいいケースにいれておき
使って頂くのだ!!(*^^*)

補充の時もときめくように、中も赤♪
ラインも流れる様なラインに♪女性らしく、ドレスのデコルテをイメージして

もちろんシンプルな生地で作って、仕事用に使っても素敵です♪
A4が入る大きさ♪

皆様も作りなれた箱を、生地で遊んで作ってみてはいかがですか?

こちらはフリーコースなので、いつも通り6000円(税別)
手ぶらでお越し頂けます♪
キットもご用意致します♪
申込みは info☆ruban-s.com(☆を@に替えて送ってください)
お名前、希望日時、作品名、連絡先を明記してくださいね。

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿