2016年6月19日日曜日

赤坂隠れ家イタリアン♪

お気に入りのイタリアン♪
小さなお店ですが、優しいスタッフと
美味しいパスタはこちらがおすすめです♪

赤坂のチェルバイア♪

TBSの裏路地にひっそりと佇むこのお店

人の良さがお店に出てる(笑)そんな感じもします
笑顔が素敵なんですよ
ほっとするお店♪

コースではなく、少しずつ選んで友人とシエア

ウニのムース

季節のお野菜 白アスパラ
かなり立派なアスパラにトリュフとポーチドエッグ♪   かなり満足な前菜!!

パスタはフルーツトマトと、ウニ

二つ目のパスタは、イカスミを練り込んだパスタに蟹の卵   これ!おいしーい(^O^)

味わいあるポークステーキ
塩とソース♪カリカリの外側が美味しい♪

あ、ワイン撮り忘れた(笑)
イタリアの美味しいワインを勧めて頂きました。

しっかり好みも分かってもらえてる
友人のVIPぶりにも感謝!

こちらはランチも、料理教室もしてます!!
ぜひ赤坂で美味しいパスタが食べたくなったら、チェルバイアへ♪

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿