2016年6月26日日曜日

海のファイル 貝殻柄

海が好き♪
波の音も、潮の香りも

田舎には近くに海があったので
友達と、家族と、いつも誰かと、海に行っていた。

東京に来て、ストレスが溜まると、今でも一人で海に行きます。

毎回変わる波の音は、ずっと聞いてても飽きない。
むしろ、大切な人とずっと聞いていたい。
いや、もう海の近くに住みたい(笑)

という位好きなのだ♪

田舎を離れると友達の大切さや、関係の純粋さや
ただただ好きなものを思い知る

余計な事を考えずに、ただただ好きなネタで
それだけでずっと話ができる(笑)
ただそこにいてくれるだけで、安心する。

いつも支えてくれる友達♪ありがとう♪
あなたの支えでがんばれています

この週末、キレイな海をしみじみ思いだし
ファイルを作ってみました。

砂浜に貝殻の柄
CLARKE&CLARKEの生地です。

働く方は名刺入れに
グルメな方はショップカード入れに
子供達にはトレーディングカード入れに

大好きな海に夕陽が沈むのを思い浮かべて
あの波の音と、潮の香りを忘れないように

このファイルを使います♪

レッスンではお好きなサイズでお作りできます♪
シリーズで揃えてもかわいいかも


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿