2016年6月12日日曜日

スチームクリーム缶のリメイク


スチームクリーム 最近いろんな場所で見かけますね。

パッケージの缶がたくさん種類があってかわいいのです♪

使い終わったら、ぜひリメイクを♪
してみました♪リメイク♪
トップには綿を入れてふわっと




このスチームクリーム なぜスチーム?って思って調べると
「スチーム(蒸気)のチカラでふわっとつくり上げた全身用保湿クリーム」らしい。

高温のスチーム(蒸気)を利用して原料をブレンド(乳化)しているみたい。
ふわントロンのクリームです。
本来のはこちら

最小限の 保存料しか使わず、動物性のものは使っていないとのこと
顔、手、髪、身体の部分を問わず、いろんな場所に使えるらしい♪

外国チックなパッケージですが、日本で作られています。安心♪

クリームの種類はたったの一つ
でもパッケージは300以上の種類があってディズニー缶もあるみたい♪

お教室にはロクシタン、ジルスチアート、このスチームクリームの3種類のハンドクリームを置いています♪

指先を使うレッスンなので、レッスン後によかったら使って下さいね

ブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿