2016年6月20日月曜日

特別な生地で、スマフォケース

転ばぬ先の杖

私が苦手なところです(笑)

どちらと言えば 思い立ったが吉日 的な私・・・

今年に入ってすぐのお正月・・・
その事件は起きました。

朝の目覚ましでベッドから携帯が落ちて・・・

画面にヒビ・・・蜘蛛の巣の様・・・
がびーーーーーん

そう スマフォケースにも入れず 携帯フィルムも貼ってなかった私・・・
急いで動作確認して指に硝子が刺さる・・・涙

すぐに替えを手配、フィルムを貼り、ケースをとりあえず買った私

半年経った今・・・・

そう。スマフォケースはそのとりあえず を使っています(笑)

ふと思う
カルトナージュだ♪思い立ったが吉日(笑)
やっぱこっち派なのね(笑)

作りました♪携帯ケース!

ビューティフルデイズで購入したインテリアファブリック♪
ブレードはプラチナカラー

毎日使うので、高級生地でシンプルに

なんだかお気に入りで作るとやっぱりテンション上がります♪
機種変しようと悩んでましたが、もう少しこの携帯使おうっと

i phone6用のケースもありますので、もし私と同じ様な人がいれば(笑)
お作り頂く事もできますよ♪

毎日使うものだから、好きな生地で♪
ぜひ 転ばぬ先の杖(笑)
カバーしときましょう(^^)


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿