2018年12月26日水曜日

ハンドメイドフェスタ最終日 お客様の作品④

マクハリハンドメイドフェスタお客様の作品④です

小学生の二人組がやって来ました♪
男の子と女の子♪
仲の良い二人、相談しながら二人で生地を決めたり
タッセルを相談しながら♪微笑ましい☆



女の子はアンティークカラーのバラ
男の子はモロッカン柄をキレイなブルーと合わせて

途中無口になり、飽きたかな~と心配になり
大丈夫?疲れた?と聞いたら
すごく楽しい  と天使の笑顔

そおかーーー集中してたのねーー

それぞれ世界に1つ、自分だけの力で作った作品を
お持ち帰りになりました。

こちらは、柄の見せ方素敵で賞♪
途中で作品にローズちゃん と名前をつけたくなった
ウエットティッシュケース



蓋にも、正面にも素敵な感じでバラを配置

クリーム色と赤いバラでかわいい雰囲気を
グレーのブレードで引き締めています

リボンは迷わず赤をチョイス
バラを意識されたのかな
バラの見せ方上手いですよね

こちらは最終日の最後に来られました。
ミラーにチャレンジ♪
生地はリバティ
ブレードやタッセルを何にするか、悩んでどちらともピンクに


とってもかわいい組み合わせ☆

丁寧に作られてましたね。
毎日持ち歩きたいかわいい作品が出来上がりました。

こちらは、グリーンのモロッカン柄
グリーンが好きな人は甘えん坊が多いらしい
という話をしていたら、グリーンをチョイス。
甘えん坊ですか?と聞いてしまいました(笑)


グリーンにラベンダーカラーのブレードを
合わせて、柄もブレードも目立つ組み合わせに


今回は初めての
出展で不安だったり、分からない事も多くて
かなり緊張していましたが
お客様の笑顔に元気を頂き、楽しく3日間乗りきれました

満席でお断りしてしまった方々、すみませんでした。
忙しくアドバイスが万全ではなかった事もお詫び申し上げます。

でも初めてのカルトナージュという方が多い中
感想をお聞きすると、楽しかったと言って頂けたこと

楽しい、素敵なお客様ばかりでとても楽しかったこと
皆様と出会えたことに感謝でいっぱいです。

お越しくださった皆様、ブログをのぞいてくださった皆様、ありがとうございました。

また機会があればチャレンジして参りますので
ぜひ遊びに来てくださいね。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿