2018年12月17日月曜日

マクハリハンドメイドフェスタ

街に出ればクリスマスソングが聞こえてきます
もう12月も中旬
クリスマスも年末ももうすぐやってきますね

忙しく華やかな時がやってきます

忙しくて無理をしがちなので
皆様、体調だけは気をつけて
身体を大切に寒い年末を乗りきって下さいね

さてさて、今週末から幕張メッセで
マクハリハンドメイドフェスタが始まります

手作り大好き♪な皆様が集まり
物販やワークショップを楽しめるイベントですね。

RUBANも今年はワークショップブースにて
参加を致しますので
お時間のある方はぜひお立ち寄り下さいね。

作れる物は、イベントまでにたくさんキットを用意する予定です。

今のところ、決まっているものは

●丸型ティッシュケース3800円
復習用のキット付き  5000円


●丸型手鏡 2200円
復習用のキット付き  3400円


●リボントレイ 3000円
復習用キット付き  4200円

会場にキットを持ち込むため、予約をして頂ける方が確実にご用意できます。
ご予約はinfo☆ruban-s.conに、希望日、作りたい作品、お名前、連絡先をお送り下さいね、

皆様のご来場お待ちしています



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿