2018年12月23日日曜日

マクハリハンドメイドフェスタ お客様の作品

三連休が始まりました。
それと同時に、マクハリハンドメイドフェスタも始まりました♪

ワークショップコーナーに入ってすぐの右端にて
ブースを構えております。

今日からは、ウエットティッシュケースも
レッスンを加えます♪

お時間のある方はぜひ遊びに来て下さいね。

さて、昨日お見えになられた皆様のご紹介です。

お二人、仲の良いお友達
お二人でパチリ☆
かわいいっ

作品はそれぞれ選ぶ生地も、雰囲気も全く違う
かわいい女の子らしいものと、大人っぽいシックなセレクト
でも、写真に写ると…
なんかいい感じ
ミラーの生地選びにも仲の良さが出てます(^_^)


お写真の構図を教わりまして♪(^_^)
見せ方がうまい
センスいい♪
ご来場ありがとうございました

こちらは、ティッシュケースを作られました。
もくもくと、キレイに☆
生地選びもさわやかで素敵ですね
内側のグリーンが効いてます。
初めてだということでしたが、
楽しんで頂けたでしょうか?



こちらも初めてというお客様♪
な、なのに、柄合わせを完璧に
角は几帳面にキレイに丁寧に処理
チョコレート色にダマスクをあわせて
本当に美しい仕上がりです
お疲れ様でした!





今日も明日も引き続き開催しています。
ぜひ皆様遊びに来て下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿