2018年12月24日月曜日

マクハリハンドメイドフェスタ 2日目 その①

今日はクリスマスイブですね。
街中はクリスマスソングで溢れていますね。

私はクリスマスソングといえば
クリス・レアの「Driving home for Christmas」が好き

前にもブログで書いたけど
しゃがれた声でおっさんがクリスマスに家に車で帰るって曲を歌ってるんですが

なんだか暖かい気持ちになれるんですよねー

家族が待つお家に、渋滞に巻き込まれながらも
急いで早く帰りたい
って、おっさん声だけど、キュンします(笑)

さて、それは置いておいて(笑)
昨日のマクハリハンドメイドフェスタのお客様の作品のご紹介

お子様とご一緒にお見えになられた方
ウエットティッシュケースを
シンプルだけど、カッコいい作品です☆

こちらはブルーが好きな、素敵な雰囲気の方
モロッカン柄に、爽やかなブルーを合わせて
タッセルとブレードはオフホワイト
ブルーが素敵なアクセント☆


こちらは初の男性
完璧主義感が溢れでてました(笑)
最後はコツをつかんで、最終的にはとても素晴らしい作品に♪
プレゼントにされるとか。



そして、優しい雰囲気の方
手芸が得意なだけあって、作業がキレイ
ウエットティッシュケースの蓋に綿を入れるという
アイデアも☆
ブレードも合わせてとてもシックな重厚感ある仕上がり



皆様それぞれ素敵な作品を、バタバタした環境で
作り上げてくださいました。
ご来場ありがとうございました。

また後程昨日の後半戦の作品をアップしまーす



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿