2018年12月26日水曜日

マクハリハンドメイドフェスタお客様の作品 最終日

クリスマスも終わって、お正月へと一直線。
お正月まで、あと少しとなってきましたね。
お正月を迎える準備、進んでいますか?

さてさて、RUBANは今年のクリスマスは
ハンドメイドフェスタ一色でした。

本当にたくさんのお客様にブースに来て頂き
感謝でいっぱいです。

おかげさまで最終日には、キットが完売になり
席が空かずにお断りをさせていただいた皆様には
お詫び申し上げます。

本当にありがとうございました。

最終日のお客様の作品をいくつかご紹介しますね

まずはリボントレイ
素敵な組み合わせ☆飾りたくなるリボントレイです
サクサクと作業を進められ、かわいいのに
スッキリした印象のトレイが出来上がりました。
裏は撮り忘れましたが千鳥格子なんです。
額縁のようにトレイを作られた、センスある作品




そして、人気だったのがウエットティッシュケース

モロッカン柄でシンブルに、ステキに仕上げてくださいました


お友達同士のミラー作り
2日目のお友達同士のミラーもそうでしたが、雰囲気が似てますよね。仲の良さがうかがえます。
作り方は慎重派とサクサク派♪
お揃いのミラーなんてステキです



そして、こちらはまたまたお友達同士のウエットティッシュケース
セレブなマダムお二人って感じ
会場でウエットティッシュケースの作品を買ったばかりという方
やはりご自分で作られた方が、断然ステキに仕上がりましたね


お友達は洋裁の先生とか


選ぶ生地はかわいい感じですが、合わせるブレードでキリリと引き締め、おしゃれに。
さすがのセンスを感じます

また後ほどこの続きをアップ致します。
お楽しみに☆


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿