2018年12月26日水曜日

マクハリハンドメイドフェスタ最終日 お客様の作品②

さて、続きです。

こちらのお客様は人気のウエットティッシュケース

爽やかな美女でした。
選ぶ生地やリボン、ブレードも爽やか
そして、かわいい♪
許可を頂きパチリ

カルトナージュをやってみたかったというこちらの方は、一度満席でお断りしたにも関わらず、戻ってきてくださいました。
ありがとうございます!


優しそうな笑顔に、素敵な作品♪
真ん中の蓋部分にブーケを持ってきて
リボンをつける女子力☆
色合いもとっても素敵

こちらは、初めてのカルトナージュという方
香水瓶柄をチョイス
忙しい時でアドバイスをお待たせしたりして
申し訳ありませんでした。

でもキレイに仕上げてくださいました。
柄の見せ方が難しいのですが、魅せます☆
素敵ですよね
ピンクのボタンやリボンの位置にもこだわられたのでしょうね。
かわいい仕上がりです
許可を頂きパチリ

またアップできずにいる方の分も
続々アップして参ります☆
お楽しみに


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿