2019年1月4日金曜日

新年に作るもの1

みなさま
明けましておめでとうございます。
新しい1年が始まりました。

昨年は初めてのイベント出展を行ったり
他業種の方々と連携をしたりと
学ぶことが多い年でした。

今年は良いものをバンバン取り入れ
臨機応変に対応し、自分のチャレンジを忘れないように
人との関わりを深めていけたらいいなー
と思っています。

さて、今日は1年を通して使うもの
カードホルダーです。
これを私が1月7日から使います(笑)

1年経つと結構汚れるんですよねー

今年の始まりはこちらのカードホルダー

シルバーの生地に見えるのは、実は革です。
キラキラ仕様の革に、ダマスク柄の生地を

裏はダイヤ柄の窓を



半年位で作り替えているので
夏までお世話になります♪

カードホルダーもとても簡単なので
皆様も新年に作ってみてはいかがですか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿