2019年1月6日日曜日

新年に作るもの②ティッシュケース

新年になり、あっという間に1週間経とうとしていますね。
お正月休みはあっという間
今年はお正月気分を味わえなかったな~
私、風邪をひいてしまいまして(笑)
違う意味での寝正月

今日はまた気温が下がるそうなので
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、新年に新しくしたいもの。
パート②

やはり、毎日使う物は汚れやすいので
ぜひ新年に新しく作り直してみてはいかがでしょうか?

今日はティッシュケースです

RUBANでは新型の、丸い穴をあけない
シャープなタイプです。


汚れやすいけど、敢えて白を♪
汚れたら作りかえる
いつもきれいにしていたい。そんな感じで

モロッカン柄はグレーでシンプルに

取り出し口はシャープにラインで

ウィング式に開きます

丸い穴の始末が苦手な方にオススメの型

新しい年になり、新しい物が増える時期に
ぜひ1番身近な物を新しく♪

RUBANではキットの販売もしておりますので、
お気軽にお声かけ下さいね。

また、今年は新しい形の作品も、どんどんご紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿