2019年1月30日水曜日

お歳暮の空き箱でリメイク


早いもので、1月ももう終わりですね。
皆様にとって、新年の始まりはいかがでしたか?

私は新年から風邪をひいたり
昔ながらの友人に会えたりと
バタバタしていましたが

とにかく時間が過ぎるのが早い(笑)

お歳暮で頂いた佃煮が、小さい小分けの容器にはいっていて、これがかわいいサイズだったので、
ちょっとした小物入れにリメイク♪

デコるだけなので、簡単♪3つお揃いで♪

綿棒を入れてみたら、思いのほかピッタリ。
3つ揃うと、置いていてもかわいいですね


お歳暮の空き箱や、カンもぜひリメイクしてみて下さいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿