2015年6月29日月曜日

白金高輪の意外なランチ Le Coffret de Coeur

久しぶりに晴れた日曜日
昨日バタバタしてランチに出かけたのが2時前…
行きたいお店がすべて空振り

仕方なくパンでも買いに行こうとちょっと遠くまで歩いていたら
前から行こうと思ってたケーキ屋さんにたどり着いた(笑)

ご飯→パン→ケーキでもいいかな♪

入ると…え?
ランチやってる♪

Le Coffret de Coeur


小山店も銀座店も行ったのに、一番近いここまだだったわ☆

ランチはフォカッチャプレートか、キッシュプレートから選べます

ショーケースのキッシュが
超ーーーーーー美味しそうーーーーー

なんだけど・・・
焼き菓子やってるならキッシュ絶対美味しいでしょ
と思ったんだけど・・・
鴨とルッコラのフォカッチャにロックオンっ

だって鴨好きなんだもん(笑)

内装は小山と同じ黒ベースで鋳物のインテリア
ハードな内装にかわいいケーキ
カフェコーナーも明るくてゆっくりできそうな雰囲気


オシャレでも美味しくないパンは許せないruban
ここのフォカッチャサンド美味しいです♪

ルッコラ 大サービスでしょ(笑)
鴨も見えないところにもしっかり入ってるし
バジルソースもいい
レッドペッパーが効いてて飽きずに美味しく頂けました

サラダのドレッシングもさっぱりして美味しいし
買いたかったピスタチオの生ブリュレがプチサイズで付いてるし
コーヒーもついて1000円…満足です

今度はキッシュを食べようっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿