2015年6月16日火曜日

大好きな海をカルトナージュで作品に

みなさまには 心に残る景色、場所いくつありますか?
ふと思い出したり、ふと帰りたくなる場所

大切な人と過ごした場所だったり、自分が元気になれる場所
旅で訪れて忘れられない場所、偶然見つけたけど、代わりがない思い出の場所

私は海にいるととっても癒されます。
きっと前世は魚かもしれない(笑)
海の音が好きで、心が疲れると必ず海に行ってしまいます。

先日、旅先で思いがけず、衝撃を受ける海岸に
巡りあいました(笑)

その記憶をお部屋に残したくて、カルトナージュで作品に

以前ご紹介した海色にサンゴ柄のこの生地
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/06/blog-post_3.html

携帯を置いたり、買うつもりのⅰPadを置いたりするのに
ラックを作りました。

目を閉じると思いだすあの海の色 切ない青。
耳をすますと、シュワシュワと音を立てていたあの波は白く丸いレースで
正面には白いサンゴの刺繍


あの海にいつも会いたいから
あの海を家に置く事にしました。
せめて携帯を海に包んでもらおう(笑)

感動した事や旅先の思い出も。
家族の想い出のある布を使ったりしても。
自分の思いを形に
ぜひカルトナージュでお部屋に残してみませんか?

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿