2015年6月20日土曜日

感動するという事

私は、生きていく上で大切だと思うことに『感動する』という事があります。
裕福でなくても、環境に恵まれていなくても、悲しい時でも『感動』はやってきます。

感動って楽しいだけじゃなく、学びにも喜びにも、悲しみにも訪れます。
ただ美しいものを見た時も、人の優しさに触れた時も。

心が動く時 うまく言い表せないけど、じんわり心が満たされる気がします。

お教室を始めて、感動することが多くなりました。
人に助けられること、乗り越えなければならない壁にぶつかること
自分の力は小さくて、支えて下さる方の力の大きさを実感すること
人のつながりが広がっていくこと
人の喜ぶ顔が見えること  必要とされること

そして作品についても
素敵な作品が出来上がる度に、感動は生まれます。

気がついたこと

自分が自主的に突き動かされて動く事には、感動が待っている気がします。

一歩前に進むこと
誰かのために、自分のために
今頑張れることを確実に頑張ります。

皆様の繋がりをリボンで結ぶように
ここが感動に出会える場所になれるように。

まだまだひよこのRUBANですが
どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿