2016年7月1日金曜日

持ち運べる?ティートレイスタンド

しばらく続いた雨模様もこの週末からはいいお天気になりそう♪
夏特有のキラキラした日差し

お出かけやイベントの季節がやってきます。

夏の予定が特にない私の様な人は(笑)
毎日の日常を特別なものにするのがオススメ☆

例えば、ちょっといいシャンパンを買ってきて昼から飲む(笑)
特別なバスオイルを入れてゆっくりバスタイム
高級スイーツを食べる
大好きな本をのんびり読みふける
焙煎したて、挽きたてのコーヒーをゆっくり淹れて飲む

どこにも出かけなくても
ちょっとした贅沢を楽しむって とっても生活が豊かになります。

そんなちょっと特別なティータイムを楽しむグッズ
カルトナージュで作ってみました♪

ティートレイスタンドです♪

木の土台に生地を貼って仕上げています。
こちらはティルダの新作生地♪『Candy Bloom』
元気でかわいい女の子っぽいイメージです♪

お庭や、ベランダへたたんで持って行って広げる♪

屋外にもたたんで持って行けるんです♪
好きな場所で、特別なティータイムを♪

先日作ってみた、カジュアルなティートレイを乗せて
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2016/06/blog-post_25.html


皆様も素敵な週末をお送りくださいね。


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿