2016年7月31日日曜日

おまけ付き♪ミニトレイ

隅田川の花火も終わりましたね
都心の花火大会が、オリンピックに向けて減るので
淋しい気もしますが
これからの花火大会もたくさんあるので、
何とか頑張って参加したいなと思っています♪

さてさて、夏休みなので、お子様でも、初心者の方でも簡単に作れるシリーズ♪
定番のトレイです♪

カルトナージュだと、始めにリボントレイを作られた方も多いのでは?

私もそうです♪

でも、リボントレイだと、かわいくなりすぎる?
シックに作品を仕上げたい
とか、スッキリした雰囲気にしたいとき
オススメなのが、マグネットトレイです♪

香水瓶の生地で♪


広げるとペッタンコ(笑)
簡単に作れるのがお分かり頂けます?
かRUBANでは、このマグネットトレイを作られる方には、復習用のキットをお付けします♪
早く終わったら作れるし、お友だちの分もいかがですか?

また、時間が余ったら、簡単なミラー等にも無料でチャレンジできますよ♪
二時間を有効に使って下さいね

あ、お子様にお家で教えて、夏休みの課題にするのもいいかも♪


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿