2016年1月31日日曜日

お客様の作品 ペン立て

1月最後の週末は、またまた寒い1日でしたね
白金高輪は雪も降らず、お天気は安定してましたが
こんな寒い日に、お越し下さいましたNさま

とても可愛らしいアイドルのような
女性でした♪

TOCCAやラデュレがお好きということで
グリーンが爽やかな香水瓶柄を♪

私も一目惚れの生地♪

上品に、丁寧に、作られました。

やっぱり、雰囲気って、空気感や作品にも出るんですね(^_^)
私も雰囲気…大切にしよう(((^_^;)

内側は、ドットモアレのオフホワイト
リボンは重ねて上品な感じに

初めて作られたそうですが、丁寧なお人柄がででました♪


寒い中、お越し下さいましてありがとうございます♪

パスケース、ぜひ作ってみて下さいね♪
ちなみにパスケースの作り方はホームページの体験レッスンの中に動画をアップしています。
簡単に編集していますが、参考になるとうれしいです。

さて、伊勢丹に大福でも買いに行こうかな~(^O^)
皆様、温かく素敵な週末をお送り下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿