2016年1月14日木曜日

使える!!ハギレで作ろ♪グローブホルダー♪

昨日、お花屋さんに行ったらチューリップが並んでいました。
もうそんな季節なのね…♪
と…春気分でお店を出ると~びゅ~~~

冷たい風が…脂肪を纏っていても寒い(笑)
この数日はようやく冬型の気温
ようやくマフラーや手袋を出した方も多いのでは(^_^)

そんな私も昨日グローブを使い、グローブホルダーも出したのですが…

あれ?これ作れるんじゃない?
はい!!カルトナージュ病です(笑)

きっと無人島でも生きていけるタイプかもしれない(笑)
何でも作れると思い込んでいる♪

でもね、とーーーっても簡単だし
ハギレで出来るんですよ♪



4センチ幅のハギレでこちら



モチーフで飾りました♪
なかなかでしょ♪

そしてこちらは2センチ幅!

ちょちょいのちょい♪です(^O^)
タッセルで可愛さ倍増♪

バッグの金具にひっかければ
かわいいアクセントにもなります♪

以外と買うと高いグローブホルダー♪
ぜひ皆様もハギレでリメイクしてみて下さい♪
冬のオシャレは小物から♪



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿