2016年1月25日月曜日

解体図付き♪ハリスツィードの名刺入れ

寒いですねー
何十年に1度の寒波という週末でしたが
白金は雲1つない青空でした。

皆様のお過ごしの地域は雪、寒さ、大丈夫でしたか?

まだまだ油断禁物!!温かくしてお過ごし下さいね

さて、今日は冬、必ず気になる素材!!ツィード♪
男性にも女性にも、子供にも年配の方にもおすすめできるハリスツィード♪

traditionalなスタイルが好きな方はお好きなのでは♪

カルトン不要♪生地は二枚だけ
組み立ても針も糸も使わない
とっても簡単なんです
今日は、名刺入れです

実はこれ、今ね、ハリスツィードがしまむらで売ってると言う噂を聞き…
行きました(^_^)

ハギレだけど…セールでした♪

タグも付いてます!!

正規店だと高価なものなので、少し欲しい方にはおすすめ!
バリエーションや長さは無いけど、タグ付きうれしいですよね

しまむら…ハリスツィードとコラボ
ナイス♪です

作り方はこれ

1つ作るだけ

金具も無しで♪

色違いでワイン色のモアレも作りました

簡単に出来ますよ♪(^_^)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿