2015年4月24日金曜日

母の日のプレゼント 携帯アクセサリーBOX そしてちょっとおまけも

『ありがとう』って魔法の言葉だと思います。
ありがとう って伝える時 自分はとっても幸せな時だし
そして ありがとう って言われると、とっても幸せになれる
お互いが幸せを感じる言葉なんですよね。ありがとうって。

一番身近な人に ありがとうのプレゼントをこの機会にぜひ☆

以前プレゼントについてこのブログでも書きましたが、私は一番のプレゼントは時間だと思っています。

時間はみんなが平等に持っていて、自分次第で好きに使える。
そしてお金で買えない。
だから、大切な人と過ごす時間は愛おしくなり、時間を費やすプレゼントは、価値がつけられない。

今年の母の日は5月10日の日曜日

お母さんにありがとうを伝えるチャンスです。

ぜひ手作りで何かを贈られてみてはいかがですか?
ご自分の為に作られるのももちろん大歓迎です。

今日ご紹介するのは、携帯のアクセサリーボックスです。
ちょっとした旅行に行くとき、ちょっとしたアクセサリーを入れる箱。


ぜひ旅にもカルトナージュを連れて行って♪


フカフカの綿入りなので、大切な時計やアクセサリーを
蓋の裏にはポケットがありますので、小さなピアスや傷つきやすいパールや宝石を

どこに入れたかな?なんて探さずにすむし、
とにかくバッグの中でも可愛さバツグンです♪


こちらはキットがございます。
小さいサイズをアクセサリーボックスにして
大きいサイズはお持ち帰り頂き、お家で復習してくださいね。
母の日のプレゼント という方には、先日ご紹介したフラワーモチーフを
無料でお作り頂けます。
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/04/part.html
ぜひセットで作ってみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿