2015年4月26日日曜日

生徒さんの作品 ティルダのミラー

風の気持ちいい季節になりました。
窓を開けて風を感じると、もう5月が近いんだって実感しますね。

先日お見えになったNさまの作品です。
トライアルのミラーです


すらりとスタイルバツグンのNさま
とても慎重に綺麗に仕上げられました。
カルトナージュは初めてとの事でしたが、
カッター遣いもスムーズ、作業もとても丁寧でした。

許可を頂いたのでパチリ
か、かわいい♪

スタイリッシュな雰囲気の方でしたが、
ティルダのかわいいカップ柄に白のドットモアレをチョイス♪
配置も斜めにリボンとタッセルは白で素敵に仕上がりました。

同年代の会話は、本当に楽しかったです。
ミラーぜひ使って下さいね

ハッチのハチミツもありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿