2015年4月13日月曜日

天然酵母でパン作り メロンパン

天然酵母の香りが好きです。
焼いた次の日仕事に出ても、
帰って来たとき、お部屋に残るパンの香りに癒されます。

雨の日は出掛けたくなくて、お家でパンを焼いたりしますが・・・
湿度が高いと扱いずらくなったりしてしまう・・・本当にパン作りは難しいです(笑)
(計算して作ったらいいのよね~ハハハ)

カリッカリのビスケットのメロンパン

バターフレーキー


チーズ入りの大きな田舎パン


よくよく考えると、私は、何かしら作る事が好きなのかも?
そして奥の深い事にはまりやすいのかも?

パン作りも、カルトナージュもずっと出来る趣味ですよね。
やってもやっても奥が深くて楽しい。
あいにくのお天気ですが、皆さまも趣味の時間を楽しんでくださいね。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックおまちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿