2016年11月7日月曜日

スケジュール帳を新しく♪

もう、来年の予定が入り始めますね♪
習い事やお子さまの行事、ご主人の仕事や家族の予定…

皆さん今はスマフォで管理されるらしいですが
私はやっぱりアナログ人間なのか
手帳派です。

自分の文字をみれば、その時の気持ちもわかる
書き直したのが残るのもいいのです。
(デジタルの削除じゃないの♪)

あと、書くという行為で覚え
予定が頭に入るのかも。

私は特に手帳を買ってすぐにするのが、
知人の誕生日の記入

一気に1年分の皆様の誕生日を書き入れ
皆様の顔を思い浮かべて、1年を振り返ります
この時間も大切♪

さて、毎年スケジュール帳カバーを作りますが
カルトナージュだと、その年その年の気持ちが出るのも楽しい♪

ハッピーな気持ちで来年を過ごしたい
という感じで、珍しく明るい色調にしてみました♪


内側はイエローです♪
金運上がるといいな~(笑)

うん。楽しい1年になりそうな
ハッピースケジュール帳カバーが出来上がりました。

1年毎日持ち歩くスケジュール帳
皆様もお気に入りの生地で、かわいいカバーを作ってみてはいかがですか?


にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿