2016年11月10日木曜日

アンティーク生地でアンティーク箱♪

さあ、生地で遊べる季節がやってきました。
ツィードや起毛生地、厚手のものも♪
冬なら、冬こその素材使わないでどーするのあなた(笑)

ストックルームに入れっぱなしだったアンティーク生地を見つけて…ピカーン☆

そう、秋冬ってアンティークが似合う季節でとある

少し懐かしいような、くすんだお色。
古めかしくも新しいキュートな柄

厚みがあり多少扱いづらいけど(笑)
最近の生地にはない歴史?ねんき?存在感とかかな?があるんです。


せっかくなので、形も丸みを帯びた形にアレンジ

生地を際立たせる為にツートーン♪

何を入れようか、ルンルン♪気分で悩める箱になりました。
生徒様の作品にもぜひ使ってみてください
在庫限りとなります~

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿