2016年11月28日月曜日

2人、それぞれのティッシュケース

昨日は小雨の日曜日でしたが、
昨日もまた、楽しいレッスンでした。

同じ形、一緒に生地選びをしたお友だち同志でも、出来上がりがこんなに違う♪

面白いです♪カルトナージュ♪

2回目のチャレンジY様
ダマスクにラベンダー色を合わせて
オシャレな組み合わせに♪

ブレードのパープルも素敵♪

こちらは初めてのNさま
フィンランドのファンレイソンをチョイス

初めてなのに、柄合わせ!
ぴったりです♪スゴい!!

楽しんで頂けたのかな?
弾けるようなかわいい笑顔でパチリ♪

お2人お友だちで、全く雰囲気が違う作品だけど
どっちもかわいいっ♪
見てるだけでも、幸せ(笑)

素敵な作品でしたね。
たくさんお家で使い込んで下さいっ♪

初めての方も、組み立てた状態からの作成も大歓迎です。
お気軽にこれ作りたいっていうリクエストもお待ちしています♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿