2016年11月27日日曜日

100均のラックで3段引き出しの棚

久しぶりにセリアに行って来ました。

クリスマス前なので、たくさんのイベント用の商品が♪

が…(笑)
クリスマス商品には目もくれず
大工道具コーナーへ…
色気ないなーー…

何かカルトナージュに使えないかな~と
散策
あら。
かわいいのあるじゃない♪

ふふふ

作ったのはこちら。

3段の引き出し付きの棚


これ、リモコンなんかをこの向きで入れて使うタイプのマルチラック

それを縦向きに使いました。

引き出しを付けたら、棚になりました。

もう組み立てられているものに
布を貼るのは楽チンです♪

気になる方は、ぜひ作ってみて下さいね♪


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿