2016年10月31日月曜日

ワンちゃん用のロールペーパーボックス

私はペットがいませんが
友人にかわいいワンちゃんを家族として育てている方は、たくさん♪

私も時々遊びにお邪魔して、散歩をさせてもらったり、ワンちゃんと遊ばせてもらって
小さな体から癒しをもらっています♪

ワンちゃんがいるお家では、ロールペーパーを使っているところも多いかな?

ワンちゃん用だけでなく、ティッシュをたたんで入れても、飾って置けるかわいい雰囲気がありますよ

ロールペーパーボックスです
もし、ロールペーパーをいれるときは
芯を抜いて内側から使うと使いやすいですよ

キットパーツは、カルトナージュアートさんで購入できます♪

ロールペーパーをむき出しで置くのはためらいますが
これなら玄関でも、ダイニングでもかわいい♪

実用的でステキな作品の1つになりますよ~(^O^)♪


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿