2016年10月3日月曜日

メイク用ミラー♪香水瓶柄

メイク用のミラー…やっと作りました
(笑)

ええ、今までなかったんです(笑)
小さい携帯ミラーはたくさん作っていましたが
顔全体が分かりやすく入る大きめミラー…
なかったんです(笑)

えええー
鏡を見たくない程ブサイクなのか?
女でしょ。鏡見ようよ!!
とツッコミが聞こえます(笑)

だから、右と左の眉毛がバランス悪かったのね。
だから、目尻にマスカラ付けたまま出掛けてたのね。

ああ…女子失格…

なので、おもいっきりかわいい生地で
大きめミラー作りました

香水瓶柄のピンク♪

ラブリーです

もうこれで、眉毛の高さが違っても鏡のせいにできないな(笑)

でも、自分の顔よりミラーを見ちゃうな♪

とにかく、鏡を見る回数を増やして
もっとメイクに気を使おう…
今さらだけど…(笑)


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿