2016年10月2日日曜日

ミニファイル チェアー柄♪

どこからともなく、キンモクセイが香ってくる季節になりました。

花は見えないのに、記憶の中のオレンジの花が
頭の中にパッと広がる

五感♪ってすごいな~
記憶ってすごいな~
なんてぼんやり考えながら、日曜日の朝のお散歩♪

今日は、ミニファイルです

今までなかなか使わなかったチェア柄♪

ブルーと合わせて爽やかに

こちらはビスに金具の要らないタイプを使ってみました♪

道具等を持っていらっしゃらない方は、このタイプを試してみるっていう手もあります♪

さて、ファイルって結構便利で
レシピファイル、写真のアルバム、リスト、名刺入れ、カードファイル…色々使えます♪

今は100円ショップにレフィルが売ってるので、アレンジは色々♪

こちらはキットレッスンで、縦型、横型お好きな型でお作り頂けます♪

皆様もたくさん貯まった色んなものを整理するのに使って下さいね


にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿