2016年10月12日水曜日

西麻布のスペイン料理

あなたの行きたい国ってどこですか?

フランスやイタリアも素敵だし
たくさん行きたい所はあるけど

スペイン、行ってみたいんですよね~
トマト投げ祭参加したいんですよね~(笑)
バルのハシゴしたいんですよね~
建築物見たいんですよね~

スペインは特に食事が美味しいって聞きます♪

夏、あまり遊べなかったので♪少し前の夏の最中、スペイン料理屋さんに行ってきました

西麻布のFERMiNTXO  フェルミンチョ

オシャレエリア♪

シャンパンとイベリコハムの食べ比べ
そして一口サイズのピンチョス
スペインっぽーい

前菜は秋刀魚  アイスみたいなのは、ソース♪
オシャレ♪

魚料理は、ハモとあさり♪
さっぱり。でもって、日本食の食材選びに近いとこ、飽きずにいけます~

肉料理は子羊だっけ?酔っ払い気味のまま
お腹いっぱいになりつつ食べる♪

最後は待ってました♪
パエリア♪
お米の粒と魚介の旨味、スパイスを感じる本格的な味

なんだろう?クセになるスパイス♪

デザートはかなり濃い味のチーズケーキ

お酒のあてになるタイプ
ワインと食べても塩っけがあるから

自分ではなかなか出会えないお店でしたが
連れて行ってくれた友人に感謝♪

ワインのお部屋はガラス張りでかなりのワインが♪ワイン好きなら余計楽しいかも

お昼はタパスランチもあるらしいので
そっちもぜひ♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿