2016年10月16日日曜日

お客さまの作品♪

お天気のいい週末になりました
秋晴れは気持ちがいいですねー

昨日もお昼からレッスン♪

いつもご家族へのプレゼントを作られる
心優しいNさま

この日はお母さまへのパスケース

シックな色合いがお好きだということで
こちらを


カードを入れたくなくなる可愛さ(笑)
リボンはフランスのリボンをチョイス♪

リールは付けないとの事なので、革のお花とスワロのカシメで可愛く飾り付け

私が欲しいです!!(^O^)♪

そして、こちらもNさま
おば様へのプレゼント♪

コロコロケースです。
こちらはポップな香水瓶柄♪

実は2個目のコロコロケースなので
違う型をチョイス

箱型です
中のストライプの柄合わせも頑張りました♪

可愛く仕上がりましたね。
これからリボンでデコレーションされる予定です

こちらは夏からスケジュール合わせて下さったYさま
許可を頂いてパチリ♪
かわいいです~(^O^)♪


初めての体験レッスンは、人気のウェットティッシュケースですね

かわいい生地えらびで、とっても素敵な仕上がりに♪

普段手芸や、ケーキ作りがお好きとのことで、会話を楽しみながら、さらりと作られました♪

職場で使って下さるとか♪
ぜひたくさん使って下さいね♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿