2016年9月30日金曜日

スキバルテックスを使う

私の教室でも数種扱っておりますスキバルテックス♪
また、壁紙やプリントペーパー…
紙素材のもの、なかなかかわいいものもたくさん出ています♪

東京だと、伊東屋さんや、
ネットだと紙の温度さんで入手可能なので
まだ手にした事がない方もぜひ一度試してみて下さい♪

布だと面倒なキルティンすグも、紙なら簡単に扱えますよ♪

白のキルティングペーパーで
少し古くなったウェットティッシュケースをリメイク♪

最近お気に入りのサテンでグリーンを差し色にしました

トップはキラキラの取っ手も付けました♪

紙だけど、今は革調のもの、ブランドペーパー、バリエーションもたくさん出ています

布と違って、シワがよったから、ちょっと剥がして貼りなおし…なんてことはできませんが

なんせ紙だから、糊付きがいいし、ほつれないので切りっぱなしでも大丈夫

革調なのに、厚みもなくスッキリ貼れるなどメリットはたくさん

お教室でも、生地選びにスキバルテックスもチェックしてみてくださいね
紙の良さも一度試してみてはいかがですか?


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿