2016年9月8日木曜日

お道具の事 ボンド容器

お教室やお家で、ボンドを補充するとき
どうしていますか?

その都度作るか、作り置きするか。

作り置きする方がほとんどだと思うのですが
補充容器は何を使ってますか?

ペットボトルや、そもそものボンド缶という方も多いかな

RUBANの生徒さん用のボンド容器はこんな感じ

私の補充容器はこれ

あ、なんか普通ですみません(^_^;)
100円ショップの食器コーナーなんかにあるもの


これ、液だれしないし、手を緩めれば止まるので押した分しかでないし、便利です

私は、速乾もこちらに入れてるんですが
ちょっとだけ出したい時に絞り出す様に使えます♪

まあちょっとした差なので(笑)気にならない方はスルーして下さい(笑)

もっといい情報あったら下さい♪(笑)

100円で買えるので、気になる方は試してみて下さい



にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿