2015年1月22日木曜日

スミレ色のブーツ柄 YUWA

皆さま こんにちは。RUBANです。

布選びって、好きな生地って偏りませんか?(笑)

生徒さんのいろんなご要望に合わせられるよう、お教室では色々な生地を揃えるように努力はしていますが、私の布選びは、ほぼときめきで選んでいます(笑)

高い生地ももちろん魅力的ですが、お手頃でかわいい生地を見つけるとルンルン♪です。

これはYUWAさんの生地



咲き誇る花とブーツがかわいい『Flower and vintage shoesshop』という生地です。
ロマンチックで素敵な柄ですが、なんとこれ 過去の人気柄のリバイバルなんですって。

知らなかった~
このスミレ色の生地でファイルを☆


内側はちょっとシンプルなバイオレットを
このポケットも花の部分やブーツの部分等 可愛い所を切り取って♪
広げるのが楽しくなります。

このファイルには、カルトナージュ作品のレシピをいれようーっと♪

ところで・・・
スミレ色にときめいた私ですが
色占いによると紫色が好きな人は・・・
情熱的で美への探究心が旺盛、豊かな感性を持ち、知識欲も旺盛
先見性に優れている。プライドが高くてカミソリの様なキレモノ多い(笑)
らしい(笑)
ちなみに、好きな黄色でもう一度調べると・・・
姉ご肌。グループの中心で活躍、頑固で度胸がある。
義理人情に厚く、涙もろい。財運はあるが落差が激しい・・・(笑)

あっ・・・そう(笑)
どっちも男っぽいな(笑)
今度はピンクとか選んでみよう
ちょっと女の子っぽくなれるかな・・・

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿