2015年1月14日水曜日

花のある生活♪ 

皆さま こんばんは。RUBANです。
毎日寒い日が続いていますね。
本来ならば、花の少ない時期のこの冬ですが
お部屋に飾るのは、この寒い時期の方が長く楽しめますよね。

いい香りと、美しい姿はお部屋にあると癒されます。

我が家にも、素敵なお花が仲間入り♪
とっても綺麗な胡蝶蘭です!!!しかも5株も!!!
テンションあがる~♪
お教室のオープンのお祝いにと、J様から頂いた胡蝶蘭
すでに我が家では『ランちゃん』♪と呼んでいます☆
(植物も話しかけると育ちがいいとか(笑))

J様は私が目標にしている方で、一番身近なお手本となってくださる方です。
お話をしていると、頑張るパワーがわいてきます。

胡蝶蘭はちゃんと育てると何年もお花をつける事ができます。
毎年お花をつけるたびに、J様に感謝できる そんなお花でもあるんですね♪
Jさま 素敵なお花をありがとうございます。

花言葉は『幸せが飛んでくる』ですって☆
きゃーーー♪受け取り体制ばっちりで(笑)頑張ります♪

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿