2015年1月26日月曜日

キルトフェスティバル行って来ました

みなさま こんばんは。RUBANです。
東京ドームで行われていますキルトフェスティバルに行って来ました。

すごい人…
キルトって、すごいパワーのある趣味ですね。
(いまさら!?(^∇^))

カルトナージュも時間もパワーもいると思っていましたが、キルト…すごい!!
と改めて思います

キルトフェスティバルの中はこんな人の多さ
お目当てのティルダのブースも大盛況♪

まだお店には並んでいない新作生地や、もうお店では買えない旧作生地も♪しっかり購入

スタッフが着けていた、新作生地のエプロンもかわいかったなー

yuwaでも新作生地を購入♪

あと、
知らないとてもガーリーな生地屋さんを発見♪

すべて定価だし、金具とか見つけられなかったけど、大満足です。

水曜日が最終日です。
まだの方は筋肉痛に気を付けて下さいね(笑)
ドームの階段の上り降りで、なんだか筋肉痛のRUBANです(笑)


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿