2015年1月4日日曜日

キットのレッスンコース☆入れ子の丸箱

皆さま こんにちは。RUBANです。
すっかり普通の日曜日モード。明日からはまた普通の生活がリスタートです。

皆さま お正月休みを楽しまれましたか?
お正月休みって初めは長いと思ってるのに、過ぎ始めるとあっという間・・・
私はこのお休み  ずーっと甘いものを食べ続けてました(笑)
お正月らしい事と言えば唯一、着物を着て初詣に行った位かな~

さて新年になって、新しい抱負を毎年決めるRUBANですが
今年も7つ!!(毎年全部成就できませんが(笑))決めました。
新たな目標を毎年新年に掲げると、気持ちが引き締まってやる気がでますね。
(だったら達成しないと(笑))
今年も頑張ります☆

さて、キットレッスンが結構反響があったので、キットのレッスンコースを始めます。

初めてカルトナージュをしてみたいという方、手芸が好きな方、
面倒な事はしたくないけど短時間で作品を作ってみたい、
なんかわかんないけど面白そう(笑) そんな方にお勧めです。

こちらは丸箱 大(12.5cm)小(9cm)
入れ子式になっています(マトリーショカみたいね)
ほらすっぽり入ります。

大の箱をお教室で作って頂き、小の箱のキットはお持ち帰り頂きお家で復習♪
説明書もついてますので、作り方・・・忘れてしまっても大丈夫♪
キャンディやボタンや金具を入れておくのにもいいかもしれませんね。



こちらは色違い、レース模様のファブリック♪
生地をこうやってお揃いにしてもキュートですね。

こちらはキットレッスンでお申し込みくださいね。

◎持物:お教室で準備致しますので、手ぶらで大丈夫です。
     お持ち帰り様の袋だけご用意くださいね。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿