2015年1月19日月曜日

ツリーハウスのカフェ

小さい頃、秘密基地を作って遊んだ。
子供の頃 お花屋さんになりたかった。
少し大きくなるとケーキ屋さんを目指した。(食べる方が好きなのに・・・)
大人になるとカフェとか開きたい とか様々な野望を抱いてましたが(笑)

そんな野望をぜーーーんぶひっくるめたお店を発見!!!
(というか教えて頂いた(笑)  しかも女子力高い男性に(笑)

場所は広尾 
エノテカの近くの裏通り・・・
私も広尾はよく訪れますが、知らなかった~
ドラマの撮影等でも使われているらしく、見た目も中もかわいいです。
このお店・・・とっても素敵なお店です。
ツリーハウスが付いてる!お花屋さんのカフェ・・・


1階はと―――――――ってもオシャレなお花屋さん。

雰囲気といい、お花のディスプレイといい・・とっても素敵
2階はスタジオ(お花の教室とかやってるのかな?)
3階はカフェ☆
2階のベランダからは、ツリーハウスに入れます♪
カフェ『Les Grands Arbres』
料理研究家の方がプロデュースしたお店というだけあって
厳選された新鮮野菜や健康・美容に役立つ食材を使ってて
野菜を使ったデリや、野菜を煮込んだ料理がデトックスや代謝アップにもいいとかで
美容や健康に気を使う女子にはもってこい!!
(このお店を男子に紹介されるRUBAN・・・いかんいかん 女子力磨きます(笑)

実は年末にお邪魔したのですが、もう一度行きたいお店です。
いつもお客様でいっぱいなんですよね・・・
今度は入れますように☆

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿