2014年11月14日金曜日

Cath Kidstonと丸の内のディズニークリスマス

昨日はコートがないと寒い夜でしたね。
皆さま冬の準備できていますか?

丸の内にふらっと出かけたのですが、
すでに丸の内はクリスマス!!!!!!ってなってました(笑)
♪ありの~ままの~♪で有名なあの!ディズニー作品をモチーフにしたと思われるイルミネーション
とってもきれい。
丸ビルではまさに昨日からクリスマスまで、ディズニー『TIMELESS STORY』と題してイベントが・・・

ライトアップしたイルミネーションの並木通りで、盛りだくさんの人の中をかきわけながら、
私は目的地のブリックスクエアへ☆
こちらもかわいいイルミネーション♪


ブリックスクエアには好きな和食屋さんやバターで有名なエシレ、ロブションカフェ、
カカオサンパカやジョーマローン、パリで人気のフラワーブティックとコラボしたオシャレな花屋さんがあって、用がなくても行ける場所(笑)
その中でカルトナージュ関連といえば、Cath Kidstonです





丸の内に生地が買える所が少なくて、Cath Kidstonに飛び込んだのですが
ここも生地、少なかった・・・そして全部カット生地。1mとか2mに切ってあります。
でも花柄が欲しかったので3つ購入

そしてちょっとアンティークな感じの丸い箱を作ってみました。
バラやチューリップ、ピオニー・・・華やかなお花の模様大好き


作り終わりかけの時から、もうすでに小花の柄で何を作ろうか迷い中♪です。
(昼ごはんを食べながら、晩御飯のメニュー考える的な(笑))
かわいい布って なんかやる気でますよね♪

こちらはフリーコースでお作り頂けます
(もちろん布はお好きな布を選べます)

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いいたします。
     ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿