2014年11月11日火曜日

選べるダストボックス

Bonjour! Comment vas-tu?
皆様 こんにちは。RUBANです。
なんでフランス語?って思いましたよね(笑)
実は、こないだの日曜日に私のブログが爆発的に見て頂けてて・・・
(とはいってもランキング上位の方には全然及びませんが・・・(笑))

小さい規模の炎上?とか何か良くない事書いたのか・・・とか
思ってbloggerの詳細を見てみると・・・

なんと??なぜ??フランスでヒットしている・・・
しかも1日   1500件も?(blogger 国別閲覧者しらべ)これ…本当?
しかも限られた作品のみの閲覧・・・
な・・・何がマドモアゼルのハートに刺さったのか・・・不明

今日も手探りで(笑)誰が訪れて下さってるかドキドキしながら書いています。

さてさて今日は、ぱっと花が咲いたようなかわいいダストボックスを♪

かわいい生地が届きました♪


こういう柄 好きなんです。
ヴァンクリ風の(何ていうんでしょうね この柄)生地。
アメリカの生地です。
ちょっと柄が大き目

マカロンメジャーよりちょっと小さい位の柄
これは何か大き目のものを!!と


ダストボックスを作りました。
きゃーー
かわいい♪(笑)
そこにあるだけでお花が咲いたような明るさがあります♪

殺風景な場所においても 女子感アップの存在感☆

ちなみに中はさくらんぼみたいなちいさなお花柄♪
上が広がっているため、簡単な箱の割に面倒(笑)ですが
できるときゃっ♪と言いたくなるほどかわいいです♪

家族が集まるダイニングには、明るい黄色
寝室にはシンプルなグレー
女の子にはピンク お子様にはブルー等(お色がなくなったらごめんなさい)
お好きな色をお選びいただけます。

こちらはフリーコースでお作り頂けます

◎料金:6000円(ティーセット付き)材料費込
◎時間:2時間
◎持物:お教室で準備致しますので、手ぶらで大丈夫です。

ゴミ箱だってかわいいのが欲しい♪
ううん。ゴミ箱だからこそ かわいくしたい♪
皆様もぜひ作ってみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお待ちしています。
     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿